2010年12月26日日曜日

生しいたけ&ねずみ大根セット

やっぱり、今頃の食卓は「鍋料理」ですね。当立町しいたけファームのしいたけもかなりの成績で売れています。「肉厚で食感がよく味がなんともいえない」と評価が急上昇中です。事実、特売所や味ロッジさんでは品薄で忙しい毎日です。

また、ご贈答品として提供している「生しいたけ&ねずみ大根セット」(写真)は大好評でバターをつけてオーブンで焼き、大根おろしとお醤油で「すぐに」食べられるセットですので反応が早く「お礼の電話」が早いとのこと。嬉しい限りです。







さて、もうすぐお正月、しめ飾りが立町しいたけファームにつきました。
「昔の人は皆が手作りしたもんだ」と青さんが作って持ってきてくれました。青さんに大感謝。
あと6日で新年ですが、立町しいたけファームは今が勝負時、頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 新食べ方提案です、ぜひお勧めです。
    ネギをきざんでお味噌と砂糖で味付けして、しいたけの「ハラ」に載せてオーブンで2~3分(長いかも)。和食感あふれるまったく新しい味です。(38歳、二児のママ・埼玉県)

    返信削除
  2. 二児のママ・埼玉県さま
    ご意見ありがとうございます。早速試してみます。

    返信削除