2011年11月15日火曜日

ちびっ子たちの大襲来

ちびっ子たち大襲来(((((((((((((((((((((((^Q^)/゛46人の見学訪問。
「てんぷら」「焼いたのがうまい」「椎茸だいすき」など保育園児のかわいい声が響きます。4人の先生方に引率(最近はこんな表現は聞かないケド)されて わが立町しいたけファームの小屋は超満員。
「しいた犬みたいにかわいい」「デブっちょがいる」「なんでおいしいの」「キンショーってなあに」。かわいいなと思いました。
先生方も菌床をみて「山のきのこ」の印象が壊滅。「へーっ、こんなんだ」と関心しきり。
「ありがとうございました」の合唱。

「おいしいしいたけ食べて元気にね、バイバーイ」 たった40分間の交流でしたが地元の子供たち、家に帰ってどんな報告をするんでしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿