2010年10月9日土曜日

ついに来ました!


突然ですがついに菌床(春子)900本が我がしいたけファームに到着する。
ことになりました。
なんと私は到着3時間前に組合長からのメールで知りました。
午前中は町のウォークラリー大会の役員をしており、家に帰ってたまたまメールを開いたら、なんとまあ今日到着するとのこと。。。

ということでファームに駆けつけました。




これは到着前にの風景です。
トラックが遅れて、まだかまだかと待ちづかれておりました。

途中、先生が顔を出して頂いたりして、

ブツは2時間遅れで到着。

集まっていた10数名のメンバで荷下ろし・箱出し・棚へ並べました。




流れ作業であっと意馬に、こんなかんじの風景に様変わり。
壮観です。


来週には初出荷できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿