2010年10月19日火曜日

おいしいしいたけ

日曜日にファームを訪れた方からメールが届きました。ご本人の了解を得ましたので

公開させていただきます。

昨日は突然押し掛けましたのに、お時間さいていただいてすいませんでした。
今日夕飯で頂いた椎茸を煮てみました。ふつうのも煮て食べ比べてみたのですが、全然ちがいますね!!すごくおいしかったです。

父も「普段うちで買うのとはレベルがちがうな」と感動してました、ありがとうございましたー。

長野市在住 I さんからいただきました。

昨日も青果市場に出荷しました。一昨日の2倍の量です。市場は「セリ」ですので四苦八苦です、
高温が続き野菜が高騰しています。逆に「きのこ」はマツタケを筆頭に大豊作。生産者がここぞと
市場に出してきますので安くなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿