2010年10月16日土曜日

しいた犬リニューアル

しいた犬のデザインを変更しました。
目が泣いているようであるというご意見を頂いていたので、
目をパッチりさせました。

以下しいた犬のご紹介

僕 しいた犬の立っちゃん。僕は気温が20度を越えると大汗です。25度は瀕死の重症です。
「ひっからびて」しまいます。とにかく今年はあっちィよ。カワカワは大の苦手です。
低温は5度まで、無菌で育っているから風邪をひきやすいんだ、大敵は「かび」、
真っ黒黒のヤツがへばりつくんだ。ヤナちゃんとバイトの奥様たちが目を光らせているから
今は大丈夫。油断は禁物ダネ。ツッチーの奥様、僕をかじって「うんまい」だってさ。

2 件のコメント:

  1. しいた犬、かわいいっ!!!

    しいたけのにおいするのかなあ?

    返信削除
  2. みちよさん
    これからも、しいた犬をごひいき頂ければ幸いです。

    返信削除